投稿日:2011年11月21日|カテゴリ:院長ブログ
  
 
 

 今夜の空気は澄んでいるようです。


夜景も、星空も、きれいです。



11212.JPG






 機嫌よく散歩をしておりましたら、 ワンコがそわそわと落ち着きがなくなり、前方を気にしております。




11215.JPG





 おや? 何か居る! ネコかな???(゜_゜>)






11211.JPG





 いや、イノシシでした!


 まだ若く、小さいイノシシでしたが、こちらを怖がる様子もなく、どんどん近づいてまいりました!





11214.JPG





 ピントは全然合っておりませんが、明らかにイノシシでした! 


かなりの至近距離まで突進してきて、そのまま通り抜けて行きました!



 最近、イノシシに襲われてケガをするニュースが多いので、ちょっとビビりました!(^_^;)



 



 そんなことはさておき、最近は風邪のあとの咳が止まらない、咳喘息の患者さんが非常に多いと感じます。


 長引く咳で、胸痛、背部痛まで出現し、よけいに不安が募るようです。

 

 そのうち治るだろうと思っていたら、喘息に移行してしまった例も少なくありません!


 長引く咳の場合は、早めの受診でお願いします。(^_^)/










4 Responses to “夜道の遭遇にご注意!”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    ご無沙汰しております。
    寒くなりました。
    しかし先生の『日記』を拝読するので
    健康良好です。
    日々の健康に留意するようになったからでしょうか。
    ありがとうございます。

    さて、
    <猪 VS 狼>対決!
    こういう御話を伺いたく思ってました。
    して、どうでしたですか?

  2. yoshioka より:

     坊っちゃんさん>

     おはようございます。

    狼 vs イノシシとはならなかったようです。

    イノシシはどうやら家族連れで、当方の後方に他の家族が居たらしく、

    どうしても、こちらを通り抜けたかったようで、、、ですので、細い路地なので、突進してきたのかと勘違いしましたが、一気に、逃げて行きました。

    逃げていくときには、イノシシの一個師団が出来上がっていたので、おそらくは家族だったのだと思います。

    いずれにしましても、イノシシの突進は、気をつけないと危ないです!(~_~;)

  3. jyoumon123 より:

    ご無沙汰しております。

    イノシシですか~

    格闘にならなくて良かったですね。

    イノシシは複数にいると思われますのでくれぐれをご注意して下さい!

  4. yoshioka より:

    jyoumon123さん>

     こちらこそ、ご無沙汰です。

    こちらでは、町と山が近接しておりますから、イノシシは毎日のように見られます。

    大概、家族連れなので、、、かなり危険です。 

    先日も人が咬まれたニュースがあったばかりで、、、

    ガルムは、かなり遠くから気付いていたようで、興奮しっぱなしでした。(~_~;)

コメントする