投稿日:2011年11月13日|カテゴリ:院長ブログ
  今日は、内科学会講演会に、出席するため、パシフィコ横浜会場まで日帰りで行ってまいりました。

 当初、4月に東京開催の予定でしたが、東日本大震災の影響を考慮され、開催延期になったものです。

__.JPG







それにしても、横浜は暑かった!

天気も快晴で、横浜の雰囲気を、少し楽しみました。


11.134.JPG




11.132.JPG





横浜は、もうクリスマスの雰囲気でした、、、





11.133.JPG






日常臨床で遭遇する内科疾患の治療最前線、、、ということでしたが、、、


学会での新しい空気を吸って、新たな目標に向かって、踏み出してみたいと思います。



2 Responses to “第108回内科学会講演会 参加”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    横浜観光?
    にお出かけだったようですね。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     観光?

    内科学会が、震災の影響で、のびのびになっていたのが、横浜で開催されたので、出席してきたのですよ~

    でも、駅から、会場までの道のりで、まったく寄り道も無く、上の様な写真の光景が見れるのは、ある意味、観光も兼ねているかも、、、

    横浜ならではでしょうね~(^-^)

コメントする