投稿日:2011年11月5日|カテゴリ:院長ブログ
  雨の土日は寂しいですね~

そんな中、本日の午前診は、大変多くの患者さんに来ていただき、感謝です。

当方にとっては、あっという間の時間が過ぎましたが、待ち時間が長くなってしまい、

大変申し訳なく思っております。<(_ _)>






 雨なので、当然、当家では犬の散歩はお預けです。


ですので、先日のお山での様子を、せめてもの癒し画像と言うことで、、、




 自由に走らせられるお山のドッグランは、最高です。


134.JPG








大喜びで、走り回ったり、





138.JPG






匂いを嗅ぎまわったり、






157.JPG






こんな広い庭があったら、どんなにかわんこ達は幸せか、、、






そんなお山には、ウルフドッグの仔犬が、二匹!




そろそろ2カ月半くらいになるので、耳がやっと立ってきました。





184.JPG





もう、オオカミの顔つきになってきています。





183.JPG






この子たちは、シェパードの血が入っていますから、訓練も入りやすく、飼い易いのだと思います。






181.JPG






いい顔でしょ~(^-^)



でも、もう半年もすれば、すぐにこんなになってしまうのです。



190.JPG







いつかはオオカミに囲まれてくらしたい、、、





あっ、、、寝ぼけてました~(~_~;)









コメントする