投稿日:2011年10月24日|カテゴリ:院長ブログ


中途半端な天気でしたが、雨よりはマシ、、、


昨日は、ふと予感がして、エンジンオイルの点検をしてみると、かなり汚れていて、さらに


減ってしまっていました。 ついでにパワーステアリングオイルもチェックしてみると、それも減っておりましたので、


パワステオイルの方は、手持ちがあったので、自分で足しましたが、


エンジンオイルは、交換が必要と判断し、いつもお世話になっている車屋さんに急遽行ってきました。



 111023_135353.jpg








ハマーが余裕で入る店内は、最近、移転した新店舗!






111023_135306.jpg










作業中の車が所狭しと並んでいました。





111023_140505.jpg





エンジンオイル、交換で、7リットル入りました。



これで、走りがスムーズになったような、、、気がします。(^。^)





111023_141334.jpg








作業中も、わんこはリラックスして寝てました。


子供のころから、ディーゼルのエンジン音が子守唄のように、居心地がよろしいようです。


 






 われわれも、ボディー点検、修正が必要。 ハイパフォーマンスで活動出来るよう、コントロールしていきましょう。 ヽ(^。^)ノ





2 Responses to “エンジンオイル交換”

  1. fujimoto より:

    先生  ご無沙汰しております。HUMMER調子はいかがですか??
    またみんなで久しぶりにお茶しに行きましょうよ!!

  2. yoshioka より:

    fujimotoさん>

     HUMMERは最近、あまり調子悪くはならないですね~、、、

    お誘い、楽しみにしております!

    fujimotoさんが手がけたオートラウンジ、見てきましたよ~

    さすがです!(^o^)

コメントする