投稿日:2011年10月18日|カテゴリ:院長ブログ


  今朝は、爽やかな朝でした。





涼しくて、乾燥しすぎることない湿度、気持ちの良い朝陽、、、





西宮の風景も穏やかにみえ、平和を感じます。




111018_064948.jpg




111018_064930.jpg







 朝の散歩で、気を充実させます。 (^-^)






111018_065156.jpg






 ワンコも、良い顔つきに!






 先日、植えたムスカリの球根が、どんどん芽を吹いてきました。










一斉に花を咲かせることでしょう~(^-^)




こんな穏やかな日が毎日であれば、、、







2 Responses to “爽やかな朝”

  1. せおいなげ より:

    職場が変わり、現場にでることがほとんどなくなったので、季節を感じることができなくなりました。

    窓から外を眺め、あたたかそうだな~なんて想像してます。

    ご自宅のお庭も、花にあふれていますね~

    わんこ達もお元気そうでなにより!

    当方も、これだけの環境の変化にもめげず、若干の疲れを感じながらも元気に過ごしております。

    また、家族で予防接種にむかいますぜ。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     ストレスに打ち勝てるかは、日ごろの修練、修行による
    苦痛に対するシュミレーションがカギとなるでしょう。
    お互いに修行に励み、現状を乗り切りましょう。

     健康をコントロールするのは、そういう意味で、基礎になります。
     ワクチン接種、お待ちしております。

コメントする