メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

縄文柴犬 龍   1歳になりました!

院長ブログ





    我が家のワンコ三男坊 縄文柴犬の龍が、1歳になりました。



IMG_2609.JPG

 

IMG_2610.JPG



いい面構えになってきてますが、まだまだやんちゃ坊主!





IMG_2608.JPG






でも、オヤツをもらう時の姿勢の良さは、抜群です!(^_^;)





牛骨が大好きで、いつもガシガシやってます。



IMG_2616.JPG








IMG_2602.JPG






左右の奥歯までガシガシ~







IMG_2597.JPG







おかげで、歯は真っ白!(^_^)/





IMG_2596.JPG







身体も、全身バネです。




それもそのはず、、、




IMG_2613.JPG







長男坊 ウルフドッグのガルムが、いつも鍛えてくれているから!





ますます、元気で居てほしいものです。(^。^)









 最近、長く続く咳の患者さんが多いようです。

マイコプラズマ気管支炎、肺炎も流行っておりますし、風邪がきっかけの咳喘息、

台風後に舞いに舞っている花粉症からの咳、そして、季節の変わり目、ストレスに対応できずに咳発作が出てくるパターンも、、、

それらの原因を見極めて、治療法を選択するのが、私どもの仕事です。

咳が長引くと、筋肉や、肋骨を傷めたり、睡眠が障害されたりして、更なる体調の悪化を招くことも、、、

早めの受診をお勧めします。(^。^)







TOP
Web予約
Web予約