投稿日:2011年10月6日|カテゴリ:院長ブログ




    我が家のワンコ三男坊 縄文柴犬の龍が、1歳になりました。



IMG_2609.JPG

 

IMG_2610.JPG



いい面構えになってきてますが、まだまだやんちゃ坊主!





IMG_2608.JPG






でも、オヤツをもらう時の姿勢の良さは、抜群です!(^_^;)





牛骨が大好きで、いつもガシガシやってます。



IMG_2616.JPG








IMG_2602.JPG






左右の奥歯までガシガシ~







IMG_2597.JPG







おかげで、歯は真っ白!(^_^)/





IMG_2596.JPG







身体も、全身バネです。




それもそのはず、、、




IMG_2613.JPG







長男坊 ウルフドッグのガルムが、いつも鍛えてくれているから!





ますます、元気で居てほしいものです。(^。^)









 最近、長く続く咳の患者さんが多いようです。

マイコプラズマ気管支炎、肺炎も流行っておりますし、風邪がきっかけの咳喘息、

台風後に舞いに舞っている花粉症からの咳、そして、季節の変わり目、ストレスに対応できずに咳発作が出てくるパターンも、、、

それらの原因を見極めて、治療法を選択するのが、私どもの仕事です。

咳が長引くと、筋肉や、肋骨を傷めたり、睡眠が障害されたりして、更なる体調の悪化を招くことも、、、

早めの受診をお勧めします。(^。^)







2 Responses to “縄文柴犬 龍   1歳になりました!”

  1. 受験生ドリフター より:

    龍君、かわいいですね!

    我が家のポテト君もみてやってください!

    http://ameblo.jp/yokomo1230/entry-11040836892.html

  2. yoshioka より:

    受験生ドリフターくん>

     勉強に、柔道に、頑張ってますか?(^-^)

     ポテトくん、見せていただきました! 品のいい、きれいな毛並み、、、賢そうですが、、、まだまだ躾の道は険しいでしょうね!(~_~;) 
     きっといい家族になることでしょう! 大事に育ててあげて下さい。 

     ときどき、ブログ、のぞきにいかせてもらいます~(^。^)

    ところで、アメ車好きなのかな? DODGE、いいよね~

    トラックのダッジラムが今でも欲しいです!^_^;

コメントする