投稿日:2011年9月26日|カテゴリ:院長ブログ
  この連休は爽やかな天気でした。

お山で、ウルフが産まれたこともあり、最近は頻繁にお山に通っておりますが、

ウルフ仲間の流星も来るということなので、また行ってきました。



big3.JPG




うちのガルムも大喜びで走り回ってました!






319504_152104928217933_100002552794137_253247_120713399_n.jpg





流星はガルムよりも一回り大きいビッグウルフです。 体重も60kgオーバー





big1.JPG






 筋肉の盛り上がりが違います。






big6.JPG






穴を見つけると、ついつい掘ってしまいます。(~_~;)




314586_152108548217571_100002552794137_253299_1610988984_n.jpg





替わりばんこに入って、楽しんでました。





 プールに雨水がたまっていたのを見つけたガルムは、





big2.JPG






嬉しそうに飛び込み、温泉のように浸かってみたり、、、








big7.JPG





ザブザブと練り歩いてみたり、、、






320567_152105834884509_100002552794137_253260_1389199528_n.jpg







こともあろうに、潜ってみたり、、、(;一_一)




ま~、とにかく楽しんだようでした。




お山のウルフドッグの子どもたちも、成長してました。




311715_152107591551000_100002552794137_253288_945189598_n.jpg






305477_152106421551117_100002552794137_253273_1397073105_n.jpg







 これからの成長がますます楽しみです。ヽ(^。^)ノ









 インフルエンザのワクチン接種が10月11日から始まります。

 10月に入ってから予約を受け付けたいと思いますので、ご要望の方はお問い合わせくださいませ。









7 Responses to “ウルフ仲間”

  1. jyoumon123 より:

    失礼いたします。

    初めてコメントさせて頂きます。

    いや~、ウルフドッグもこれだけ揃えば迫力ありますね!

    お見事!!

    あまりにも感動いたしまして、コメントさせて頂きました。

    jyoumon123

  2. yoshioka より:

    jyoumon123さん>

     これはこれは、コメントありがとうございます!(^o^)

    この中でウルフは2頭だけ、一緒に写っている小さいのはラブラドールのミックス犬と、ハスキーです。

    流星と比べると、うちのガルムが柴犬サイズに写りますが、流星が特別に大きいのであります。

    今回は龍は一緒ではなかったのですが、よく連れて行っております。

    龍は、ここに来ると、鹿のような動きをします。全身、バネ状態で、ガルムよりも早く走ります。

    全速力で走る龍をお目にかけたいものです。(^。^)

  3. より:

    ウルフドッグ飼うのって大変ではないですか??
    知識高めていずれは飼いたいと考えてます。

  4. yoshioka より:

    ☆さん>

     大変と感じる間もなく、今があります。

    でも、毎日が楽しく、癒され、幸せです。

    もちろん、自由に旅行も出来なくなってしまいましたが、

    それでも、彼が居ない生活はもう考えられません。

    飼うための知識など、仔犬のうちはどんな犬も同じです。

    ですから特別、勉強することなどありません。

    毎日、接して、顔いろをみ、表情、食欲、動き、声のトーン、
    それらを確かめながら、体調を管理するだけです。

    ぼくらは、それらを普段の仕事でもやっているので、ごく当たり前に感じているのかもしれませんね。

    診察室の外での、咳の仕方、声の様子、診察に入ってこられた時の顔の色、表情、口や目などの筋肉の動き、手の動き、足の運び、座る時の筋肉の使い方、呼吸の音、鼻の通り、爪の色や形、皮膚の張り、それらをほぼ同時に観察し、推察しながら問診をしていく。 すると、検査や、聴診器等使う前にある程度のことは分かってしまうのです。

    ウルフドッグだろうと、小型犬だろうと、仔犬のうちは同じようなもの、、、ただ大きくなるのが凄く早いので、それを力で制御できるだけの健康を、買主側がコントロールする必要があるということくらいですね~、、、

    もし、ウルフドッグが家族になったときには、お知らせくださいね~(^-^)

  5. より:

    犬関係の仕事をしてます。大型犬飼育経験もあります。
    そうなんですね´ω`分かりました☆
    またいろいろ教えてください。よろしくお願いします♪

  6. yoshioka より:

    ☆さん>

     なんだ~、それでは、全く釈迦に説法ではないですか、、、えらそうに長々と書いてしまいましたよ~

    お人が悪いですね~(^_^;)

    では、知識というよりは、行動力ということですね!

    こちらこそ、いろいろ教えてほしいものです!(^o^)

  7. より:

    すみません( ̄_ ̄;)
    ウルフドッグは接したことがないもので。質問させて頂きました☆

    ありがとうございます^^

コメントする