投稿日:2011年9月15日|カテゴリ:院長ブログ
110915_064646.jpg
 
 
 
今朝の西の空に、沈む前の月が残っていました。

そういえば、昨日の月も、満月からやや欠けてきてはおりましたが、綺麗でした。

朝の月も、いいもんですね~ (^-^)





 午前診、ややバタバタしましたが、無事に終了!


午後から、わんこを病院に連れて行きます。


実は、左足に負傷しまして、、、



110914_122713.jpg

 

 正直に言いますと、当方が踏んづけてしまったのです。 (;一_一)



かなりの悲鳴のあと、まともに歩けないほど、、、






110914_145833.jpg




 何とか、出血は止まったものの、かなりの流血の惨事。





自分でも、一生懸命 舐めておりました。



110914_122309.jpg


野生であれば、こんなことでも命取り!




ほんま、ごめんなさい!! <(_ _)>







110915_064358.jpg





 この今朝の顔は、許してくれてると思いたい、、、



そんな1日のスタートでございました。



それでは、骨折の有無を確認しに行ってきます。



たぶん、大丈夫、、、(>_<)







6 Responses to “今朝の名残月”

  1. TY より:

    ガルちゃん大丈夫でした?

  2. 先日、蜂窩織炎でお世話になった中3、柔道部員です。

    初めてのコメントです。よろしくお願いします。

    ワンコの足、靴で踏んだのですか?

    家族中で心配しております。

    どうぞお大事に…

  3. yoshioka より:

    TYさん>

     ん~ま~、骨は大丈夫です!(^_^;)

    腫れもなく、足はときどき痛がって、上げてますが、着いて歩くようにもなってきているので、

    時間の問題でしょう~(^_^;)

  4. yoshioka より:

    受験生ドリフターさん>

      蜂窩織炎という言葉、ちゃんと勉強したんやね~(^o^)

    初コメ、ありがとうございます。

    わたくしの重罪にツッコミ、なかなか手厳しい(^_^;)

    石畳の上で、当方の全体重が、いわゆるランニングシューズ(固いゴムが分厚いやつ)で、彼の右後ろ脚に乗ってしまったのです。((+_+))

     小型犬なら絶命しているところです。

    ま~、オオカミだから大丈夫でしょう~(゜_゜>)

     

     文武両道で頑張ってね~(^_^)/

  5. はまちゃん より:

    ガルくん骨は大丈夫でしたか?

    お家の前を通った時は元気そうにしていましたが(・・;)

    ブログの写真のガルくんの顔、目は笑っていない気が。。。w

    ロックオンされてます(>∀<;)w

  6. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     家の前をとおる人に興奮してついつい動いてしまい、

    そのあと痛くてピョンピョンしてます、、、(~_~;)

    てっきり、赦しの笑顔かとかんちがいしてました~((+_+))

コメントする