投稿日:2011年9月14日|カテゴリ:院長ブログ
 ブログの移行につき、少々パニックになっております。

今までと使い勝手が代わり、画像も何処かへ、、、最近の書き込みも突如消えてしまって、、、

おそらく存在はしているんですが、すんなりと出てこないようになってます。

ん~~~、パニック!!

4 Responses to “ブログの移行”

  1. せおいなげ より:

    あらら~

    それは大変です!

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     ロリポップからジュゲムへの移行、なんとか完了出来たようです。 ちょっと、しばらくは戸惑いそう、、、

    手首も、右が治ったと思ったら、左が同じ痛め方をしてしまって、、、しきり直し、、、です!(^_^;)

  3. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    先生、がんばってください。

  4. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     もともと、パソコン、苦手なもんで、、、設定とか、訳がわからないし、反映されるのに時間がかかることも知らなかったから、諦めて休憩している間に、いつのまにか直っていたりと、、、

    昨夜は疲れて、筋トレも出来ず、、、

    とりあえず、診療前に腕立て100回しときます~(~_~;)

コメントする