投稿日:2011年8月14日|カテゴリ:院長ブログ
 今日も強烈に暑かったですね~


とにかく、暑いのが苦手なワンコのために涼しいところは無いか探して、




 見つけました!!






滝のあるテラスカフェレストラン ALICE







 小生の自家用車は幅が220cmなので、到着するのに大変でした。



英国風ということで、雰囲気ありますよね~








 ワンコが居ても、テラス席があるので、有難かったです。









 しかも、テラス席の奥には、何と~








 滝があるんです! まさに避暑地!



西宮の船坂という、ご近所に、こんな涼やかなところがあったとは、、、









 ワンコも大喜びでしたよ~(^o^)




小生は、ケーキセットで大喜び!









まだまだ暑い日が続きますから、また避難したいですね~(^_^;)






2 Responses to “滝のあるカフェ   ALICE”

  1. せおいなげ より:

    むむ、なんとなく場所は特定できそうな・・・

    リラックスムードがこちらまで漂ってまいります。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     子供たちもワンコも遊べる、せいおなげさんにちょうどいい場所だったから、当然、しっているのかと、、、

    しかし、めっちゃ狭い道路だったんで、車は擦り傷だらけ、、、
    まー、そんなことはあまり気にしない当方ですが、、、

    是非、行ってみてください(^_^)/

コメントする