投稿日:2011年7月31日|カテゴリ:院長ブログ
 今日も暑い一日でした。


お昼に、どうしても淡路のバーガーが食べたいと思い立ち、


行ってきました。







 ここのバーガーは、注文してから、焼きだすのですが、結構待ちます!(^_^;)


 でも、待った甲斐があるというものです。









 めちゃくちゃ美味かったです!(^o^)





腹ごしらえが出来たあとは、すぐ近くにある「花さじき」で散歩してきました。










 今の時期はサルビアが、咲き乱れていました。

















 かなり暑かったですが、 気持ちのリセットが出来ました。




明日から、また頑張ってまいりましょう。(^_^)/





2 Responses to “淡路     花さじき”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    大手某社のバーガーとどう違うのですか?
    (風味、歯応え、など・・)
    デザートはミルクのソフトでしょうか?

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     冷凍物が一切なし。

    レタスは新鮮で、甘く、

    バーグは手捏ねで、その場で焼くし、

    パンも手作りのふわふわ、、、

    とにかく、食べてみてとしか言いようがないです。(^。^)

    デザートはアイスミルクもなか! 暑い中、これを食べると、また旨い!!

コメントする