投稿日:2011年7月24日|カテゴリ:院長ブログ
今日は快晴でした!この暑さを乗り切るために、今日は散髪を!


そして、雨の間に伸びた雑草抜き、累代飼育中のカブトムシの世話、、、


その他、もろもろのことをしているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



今日も暑かったですが、風がある分、過ごしやすかったです。



ワンコたちも思い思いに過ごしておりました。










まるでウルフのような柴犬の龍は、生骨をガリガリと、、、














 柴犬に見えるウルフは、身繕い、、、。




 あとは、両方を連れての散歩、、、好き勝手に動く、アホ犬です。(-"-)













また明日から頑張らないと、、、






だから、今夜はぐっすり、睡眠をとろう、、、
























かなり、お疲れのようです、、、、







One Response to “涼しかった?”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    微笑ましい挿絵に安らぎます。
    坊っちゃん的には2コマめの挿絵が一番。。。
    おしゃれなワンくんですね。

コメントする