投稿日:2011年7月10日|カテゴリ:院長ブログ
 
 梅雨の間、なかなか行けなかったので、昨日の夕方は、久々にお山のドッグラン(兵庫アニマルサークルさん)へ~


午前中は雲行きが怪しい気もしていたのですが、 


午前診が終わるころには、、、










空は、じりじりと照りつける快晴状態。





久々の、自由に走れる空間に、暑さも忘れて、走り回っておりました。











今日は、カメラを忘れたので、携帯で、、、













やはり、思うように撮れませんね~















 しかし、、、それにしても蚊が多い、、、


虫よけの効果が本当にあるのは、どの商品なのでしょう。


蚊取り線香で、蚊を撃退出来たためしがないし、虫よけスプレーをふった肌の上に、どうどうと蚊は乗ってくるし、、、


温度センサー、二酸化炭素センサーをもっている蚊には、当方の汗はすぐに見つけられてしまうわけで、、、


何かいい、アイデアはないものか、、、(゜_゜>)




とりあえず、熱中症にはならないよう注意しながら、わんこ達はお山を堪能したようでした。(^o^)











2 Responses to “久々のお山”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    除虫対策、面白く読ませて頂きました。
    何処にいらしても「地域の皆様から愛される」先生、
    であらせられるなと思いました。
    先生に診て頂ける事を心強く思っています。
    写真のウデもカメラを選ばず、
    弘法は筆を選ばずとは先生のための言葉、
    そんなふうにも思いました。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     お粗末な写真、アップするのを躊躇われたのですが、、、

    徒然れな日記に、写真の腕は、関係ないだろうと開き直ったのですが、、、

    蚊にしても、肌を荒らしてまで、きついスプレーをするくらいなら、蚊に刺されてやるくらい、まあいいや、、、と、開き直ったのでした、、、^_^;

コメントする