投稿日:2011年7月1日|カテゴリ:院長ブログ
 先日、車のブレーキ音が気になり、ブレーキパッドの減りを確認しましたところ、











 えらく減っているしまっていたので、パッド交換をしました。




本日は幸いにも、午後からも晴れ~






実際に外されたブレーキパッドをみて、ビックリ!! 













 1mmも残っていない程でした。



 本当のギリギリまで、歯磨き粉を使い切った気分です!(^_^;)






 新品のパッドと比べてみると、その違いは一目瞭然です!












 こんなブレーキに命を預けていたのかという恐怖と、




 ここまで使用できたという妙な達成感のような複雑な感情が、、、




 しかし、新しいパッドは、しばらく馴染むまで、制動は良くはないので、




 安全運転でまいりたいと思います。(^_^)/





2 Responses to “使用前・使用後”

  1. わんまま より:

    お見事~(^^
    そこまで、使えるねんなっ!!(メモメモ。。。)
    ってな、感じですが
    危ないですぞよ。。。

    あたしも、気ぃつけよ~(#^.^#)

  2. yoshioka より:

    わんまま>

     すごいでしょ~?!

    世の中、エコ、節電、、、

    そんなわけで、当方も頑張ってみました~~~

    といっても、放っておいただけなんですが、、、^_^;

コメントする