投稿日:2011年6月5日|カテゴリ:院長ブログ
午前診は、やや混雑し、ご迷惑をおかけしましたが、


何とか、天気も持ってくれていたので、夕方にお山へ~







今日は、遊び相手も、集る蚊くらいで、








走りにも覇気がありませんでした。








かなり、蒸し暑かったので、お疲れ気味、、、









珍しく、帰りたがるガルムでした!










 お山は一気に、蚊が殖えてきましたが、自由に走らせられるここの魅力は、蚊ごときでは萎えません!




 しかも、当方の大好きなものが、、、










 木の穴に、居ました~~!!






 




結構、大きなヒラタクワガタでした!


















 見つけた瞬間は、子供のころに戻っていました!





今週は、ゆっくりと体を休めたいと思います。ニコニコ


2 Responses to “蒸し暑い一日”

  1. fujimoto より:

    クワガタいいですね~!! 懐かしいです。
    僕の子供は、あんまり興味がないんですよね~、、、。

  2. yoshioka より:

    fujimotoさん>

     うちもですよ~!

    今の大人の方が、昔の事を懐かしむのでしょうね~

    子どもの頃は、かなり危険な事もしてましたからね~^_^;

コメントする