投稿日:2011年5月29日|カテゴリ:院長ブログ
 今回の台風、、、すごい雨でした。


当方は、この雨の中、琵琶湖でのHUMMERの関西MTGに参加しておりました。


行きも帰りも、凄い雨でした。











関西でやり始めて、5年になります。









栃木でやる全国MTGよりは小規模ですが、大雨でも集まる熱さがあります。

















 今回、新メンバーさんが、、、




オーシャンブルーのハマー、かなりカスタムされていました。
















 なんでも、あの海老蔵さんが、もともと所有していた車両だとのこと、、、












 いままでは、車というものは、ある程度のところで乗り換えるものだと考えていましたが、、、


 今は、いつまでも維持するよう、メンテナスしていく、、、

身体が一つしかないように、移植したとしても、整形したとしても、

検査し、悪いところは治し、いつまでも、生きている限り、

付き合っていく、、、そのような想いです。ニコニコ








ときどき、入院しちゃうんですけどね~、、、たらーっ

2 Responses to “大雨 ”

  1. キシダ より:

    Me tooです。

  2. yoshioka より:

    キシダさん>

     自分の身体と考えれば、ないがしろには出来ないよね~(^J^)

コメントする