投稿日:2011年5月15日|カテゴリ:院長ブログ
 
 今日は、風が強い、そこそこ黄砂が飛び交う晴天でしたね~



今日は、身近なことをこつこつやる、ゆっくりとした時間が流れる一日でした。




 朝から、雑草を抜いたり、、、




 カブトムシの幼虫の土の入れ替えをしたり、、、







   







 気持ち悪って声が、聞こえてきそうですが、、、



















 ことしは、ざっと40匹くらいを管理しています。






 その中で、形のいい、真っ赤なカブトムシだけを、さらに累代飼育していきます。




 国産、西宮産の、今年で4年目の赤系カブトの固定!


 

 その価値は、自分だけが納得するもの、、、




 

4 Responses to “気持ち悪っ   って、言わないで~”

  1. せおいなげ より:

    昼すぎには浜風が吹き、若干マシだったようです。

    さすがにそれだけの数がいると、男のロマンとはいえ無言になりますね~

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     たしかに、、、自分でもロマンとは言い難いです。

  3. わんまま より:

    うえ~~~(^^;
    とってもクリーミーがいっぱいや~(ーー;
    お山にも、似たような
    チイコイのから
    信じられんくらいデカイ奴が…いや。お方が
    ゴネゴネしてますが~・・・

    割り箸でつかんでみたり~
    軍手で
    “ウエ~~~(@。@;”
    って言いながらつかんで
    とってもクリーミーさんの、お引越しのお手伝い
    させていただいております~(^^

    親御さんに、なられても
    女性の方は、ど~も
    デカイ。ゴキさんにしか見えましぇん(汗

  4. Yoshioka より:

    わんままさん

    やっぱり、、、好きでない方には、ゴキちゃんにしか見えないんですよね~、、、当方も、ゴキちゃんは苦手なんですけどね~(-_-;)

コメントする