投稿日:2011年5月13日|カテゴリ:院長ブログ
 五月晴れとは言い難いですが、、、










 久々の青空を見ました。




明石大橋まで見えるのですが、やはり黄砂で靄がかかっています。




一時期のことを思えば、黄砂もマシなんですが、油断すると花粉症よりひどい症状に、、、



未だ、インフルエンザが検出され、咳喘息の方も多い昨今ですが、



自己管理を上手くしてまいりましょう。



ちなみに、ここ最近のインフルエンザは、ほとんどがB型なのですが、昨日はA型も出ました。 また、年末に一度B型に罹ったか方が、再度、B型に罹患するといった事例も、、、



免疫力が低下すると、このようなケースも出てくるようです。ムニョムニョ






2 Responses to “久々の青空”

  1. せおいなげ より:

    GWにぐっと記事をつめてきましたね~

    今日、昼過ぎには視界がぐっと悪くなりました。

    こうなると、暑くても、家の窓をあける気がしません。

    しかし、この黄砂にあっても、私の体は特に問題ありません。

    不思議です。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>
     
     良好なコントロール、良好な精神状態のもと、良好な健康状態が完成されているのでしょう。

    いろいろあるとは思いますが、修行のおかげで切り抜けられているのでしょうね~

    五月病とはよく言ったもので、、、体調が崩れがちな方も多いようですから、、、

     ますますの精進を!

コメントする