投稿日:2011年4月27日|カテゴリ:院長ブログ
 今週末からゴールデンウィークに入りますが、




当クリニックは、暦通りの診療です。




 5月2日、6日、7日も平常通りです。












  






 連日、インフルエンザが検出されております。



疑わしい場合は、早めの受診でお願いします。




11 Responses to “暦通り”

  1. はまちゃん より:

    先生お久しぶりですm(_ _)m

    ツイッターで(私はやってませんが…(^^ゞ)
    BBCのウルフ・バトルフィールドが届いたとのこと☆

    私も見ました~(>∀<=)おもしろかったです♪
    BBCからもうひとつ「Wolf」というDVDがでていますが、そちらもお持ちですか?
    こちらもいいですよ~★w
    もしまだご覧になっていないようであれば、いつでもお貸しできます!w

    ブログに関係ないことでコメントしてすみません…;

  2. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     その「Wolf」、手に入らなかったんですが、、、

    お持ちなんですか? 

    お貸しいただける? 

    うお~~~、

    お願いします!!

  3. はまちゃん より:

    もちろんですょ!!

    個人的にはこっちの「Wolf」DVDの方が好きですv(>∀<=)w

    いつお持ちすればいいですか~?

  4. yoshioka より:

    はまちゃんさん>
      
     お借りするのは、たぶん、お散歩中にでもポストにポトンが早いんでしょうが、、、お返しする方がまた考えないとですね~

  5. はまちゃん より:

    なるほど!

    ポストにポトンはできそうです★w

    お返し頂くのは、いつでもOKですし、ドコへでも向かいますので、ご連絡頂ければ…と思っています(^∀^)♪

  6. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     わくわくしますね~

     info@yoshioka-clinic.jp

    にメールいただければ、直接返信させていただきますね~

  7. はまちゃん より:

    何度も見てください!

    というか、見てしまいます(>∀<;)w

    あとでアドレスのほうにメールさせて頂きます~★

  8. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     BBCの1997年製作 「Wolf」、楽しみですね~~~

     連絡、お待ちしております。

  9. はまちゃん より:

    メール送ってみましたが…

    無事に届いてますでしょうか??

  10. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     もう一度お願いします。

    間違って、削除してしまったかも、、、(=_=;)

  11. はまちゃん より:

    メールもう一度送ってみました★

    ご確認ください~m(_ _)m

コメントする