投稿日:2011年4月22日|カテゴリ:院長ブログ
 今日からまた天気は崩れ、やや湿度も高く、不快指数は上昇気味、、、



今朝の空は、いつ降ってもおかしくない、ドンヨリ天気。









そんな中、昨日は蕾だった水仙が、









今朝には咲いていました。











上品で、見ていて落ち着きますね~





球根を植えるのが遅くなってしまい、半分諦めていたのですが、




日に日に成長し、あっという間に咲いてました。









 今朝の外来スタートもやはりインフルエンザ感染でした。




油断できませんね~ムニョムニョ








2 Responses to “遅咲きの水仙”

  1. せおいなげ より:

    柔道の後輩もお世話になったようです・・・・・

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     インフルエンザ、ここ連日、検出されない日はありません。

    流行期の後半はB型が勢力を持ってくることは珍しくありませんが、、、

    もう5月に入ると言うのに、、、連休で、さらに拡散されるかもしれません。

    被災地の避難所も心配です。

コメントする