投稿日:2011年4月12日|カテゴリ:院長ブログ
 まさに、花見の真っ盛りという感じで、満開状態です。









花見をする時間はやはり取りにくいのですが、









通勤で、桜の中を通り抜けるだけで、幸せを感じてしまいます。














 桜が散る前に、皆さんもエネルギーをもらってきてみてはいかがでしょう。



 静かなパワーを感じますよニコニコ

2 Responses to “夙川沿いの桜”

  1. せおいなげ より:

    玄関をでると桜餅の香りがします~

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     すごい、、、そんなに嗅覚が回復しているなんて、、、

    鼻のコントロール、良好のようですね~

    ここのところ、本当に大崩れすることなく、経過されてますもんね~

    鼻腔、副鼻腔のコントロールが悪いと、嗅覚も落ち、ものもおいしくないし、頭重感も、、、

    飲食の楽しみの半分は奪われてしまうところです。

    修行と、心身コントロール、頑張ってくださいね~

コメントする