投稿日:2011年4月10日|カテゴリ:院長ブログ
 今日は、仲間と淡路島へドライブに



まずは、淡路ハイウェイオアシスで合流!















そこから見える明石大橋は、やはり豪快













 その橋げたも、かなり凄い!










 橋の真下から見上げてみました!









 こんな凄いものが創れる日本人が、復興出来ない筈がない!!



力が漲ってくるようでした。





このパワースポットで、ワンコたちも散歩を楽しみました。














 この時期、淡路のお土産といえば、いかなごかな?!




お勧めの店です。











 昼食は、ウェスティンホテルのバイキングで。 







食事の後は、ホテルの敷地の花壇で散歩。







 広い海をバックに広がる花壇は、かなりのスケールでした。







 

 淡路にはもっといろんなスポットがありますが、またの機会に~




 
 余裕をもって、早めの帰宅で!









 安全運転で、帰って来ました。



それにしても、お疲れのご様子。






















 また明日から、頑張ってまいりましょう。ラッキー


 


4 Responses to “橋げた”

  1. fujimoto より:

    今日は有難うございました。
    おかげ様ですごく楽しかったです。

    またみんなで楽しい所に行きましょう!!

  2. yoshioka より:

    fujimotoさん>

     こちらこそ、ありがとうございました。

    5月のMTGも、また宜しくお願いしますね~

  3. せおいなげ より:

    やはり揃うと大迫力ですね~

    ウェイスティンは、あのベッカムが宿泊した所ですね。

    しかし、この車を落下傘で下ろすなんて、アメリカってすごい。

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     なんといっても、軍用車ですからね~

    でも、故障しても、すぐに取り換えると治ってしまうところが、軍用車として長年機能してきたところとも言えます。

    原発が今の状況では、電気自動車もしばらくは不安定、、、

    HUMMER、いってみます?(~_~)

コメントする