投稿日:2011年3月5日|カテゴリ:院長ブログ
 猟師さんからの頂き物、鹿肉で、今日はカレーを作ってみました。

 




 刺身でもいけるのですが、カレーにも鹿肉は合うんです。


匂いに釣られて、2番目のワンコ、ブリンが、物欲しそうに、、、











 さすがに、ワンコにカレーはまずいので、無視していると、、、










 ふてくされて、寝てしまいました~(~_~;)

3 Responses to “鹿肉カレー”

  1. はまちゃん より:

    鹿肉ですかっ!
    お刺身でも食べられるなんて新鮮なんですね~。
    …ということは、くさみとかは無いんですか?
    何肉に近いんでしょう? おいしそうです~♪

    ブリンくんは激カワですv(>∀<=)
    横でそんな顔をされたら困りますよね~(^^ゞ

  2. yoshioka より:

    はまちゃんさん>

     牛でも、馬でもない、、、クジラの赤みの臭みを消したような、新鮮な肉を、場所にもよるのでしょうが、臭みはほとんどきになりません。 刺身も、ユッケにすると、さらに美味いです。 

     ブリンは、自分の食事が終わっていても、まるでまだ食べてませんが、、、って顔をいつもするんですよ~

     でも、かわいいので、ついついあげてしまいます。(~_~;)

  3. はまちゃん より:

    先生はいろんなモノを食べたことがあるんですね~!
    私はクジラも馬肉も食べたことがまだありません(>_<;)
    食べてみたいです~♪

    わんこってみんなそうですよね~。
    あの顔はズルいです!!w

コメントする