投稿日:2011年1月30日|カテゴリ:院長ブログ
 少し時間が取れたので、またお山に~



 かなり寒かったですが、ガルは全く気にしていないよう、、、










山の中を走り回っておりました。






あまりに寒く、水のみ場も凍りついて、水は飲めず、、、




 それでも、元気に楽しんでおりました。











 お山では、看板犬のウルフドッグが、お出迎え









 ウルフらしい、良い顔です。








 ふと見ると、公園のベンチの老夫婦のような、










 ボルドー・マスチフの、、、、名前は忘れましたが、看板犬たち!








 かわいいですね~




それにしても、今日は冷えました!



明日も、温かくはならないそう、、、風邪にはご注意を!たらーっ

2 Responses to “老夫婦のよう”

  1. わんまま より:

    先日は、寒い中遊びに来ていただき
    ありがとうございました(^^

    今日のお山は日曜日と違って
    とっても暖かかったです。。。
    で、あの子たち
    ぼ~ちゃん。と、M(エム)ちゃんです(^^;
    覚えてちょ。。。

    それと~。無断で写真盗んじゃいました~(逃。。。

    また、お待ちしておりま~す!

  2. yoshioka より:

    わんままさん>

     ボーちゃんとエムちゃんですね~、、、覚えときま~す。

    またよろしくです~

コメントする