投稿日:2010年11月21日|カテゴリ:院長ブログ
 今日も、ドッグランに行ってきました。


天気もよかったので、すごいたくさんの犬たちが来ていましたが、


今回のお目当ては、








 非常にhigh%なウルフドッグ、「流星くん」










 2歳で、体重は60kgもあるんだそう。




とにかく、大きくて、迫力満点!!








 まるで親子のような体格差でした!









 それにしても男前。








 今日は近所のライガ君も一緒で、たっぷりと遊んでいただきました。




 近隣で、偶然にもオオカミ犬が結構居るのだと、ビックリです。



 今日という時間はあっという間に過ぎてしまいました。



 明日から、また頑張りましょう~ニコニコ

2 Responses to “今日もお山に”

  1. 雷牙ぱぱ より:

    昨日は楽しかったです。

    ガルム君も大きくなりましたね。
    さすがに流星君にはかないませんけど。

    流星くん、ウルフドッグと言うより、あれは、ウルフですね。(笑)反則です。

    しかし、ど迫力でした。
    奥さんに聞いた所、マラと流星君、2週続けて散歩中に暴れたようです。奥さんも華奢な体で2頭引きするそうです(笑)

    今回は仲良くなれなかったですが、その内仲良くなるでしょう!
    3匹で遊べたらいいのですが?

  2. yoshioka より:

    雷牙ぱぱ さん>

     本当に大きかったですね~、、、犬のサイズではない、、、

    しかも、あんな華奢な女性が、制御しているとは、、、

    驚きましたが、感動でした!

    これから、もっと楽しくなりそうですね~

    ユックリ、慣らせば、おそらく楽しく遊べるようになるとは思いますが、、、ガルムが平気なのには驚きました。

コメントする