投稿日:2010年11月4日|カテゴリ:院長ブログ
 昨日の夕方、何とか滑り込みでドッグランへ。




行って良かった~~~



というのも、大型犬ばっかりだったので、短時間でかなりたっぷり遊ばせられたんです。













オオカミ犬の雷牙クンも偶然に遭遇!











マスチフとも遊べました!









 こんなに自由に遊ばせられることはめったにないので、有難いです。ニコニコ

4 Responses to “ドッグラン お山”

  1. 雷牙ぱぱ より:

    昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
    日拳の大会でも、現役に勝てるのはすごいですよ~。

    雷牙の写真もありがとうございます。
    久々に雷牙もガルム君と走り、ストレスが発散できたと思います。
    最近はドックランでも小型犬がおおく、なかなか遊べないし、狼犬の遊びは激しいですから、遊び相手が少なく、直に繫がないといけなかったので、本当に良かったです。

    マスチフの圧巻もすごいですね!

    ガルム君も雷牙も、森が似合いますね。

    また、ご一緒しましょう!

  2. yoshioka より:

    雷牙ぱぱ さん>

     ガルムも、あんなに走れたのは、雷牙クンのおかげです。

    有難うございました。 近場で、いいところがあって、本当に助かりますね~

    また、一緒に、遊ばせてやってくださいね~

  3. わんまま より:

    お山の山姥です。あ、いや。わんままです。
    お邪魔させていただきます~(^^

    いつも、ありがとうございます。
    やっぱりいいですね~。
    山が似合う子たち。
    見てて気持ちがいいです

    また、雷牙君と
    茶色い貧弱者たちとも遊んでやってくださいね~

  4. yoshioka より:

    わんままさん>

     すばらしい場所を提供してくださり、感謝しております。

    ちょくちょくお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いしますね~

    ホワイトシェパードとのウルフドッグの仔、是非、いつか見せてくださいね~(~_~)/~

コメントする