投稿日:2010年10月25日|カテゴリ:院長ブログ
 ライバル、特に強敵は強い方がいい!

当家の狼犬には幸い近所に、狼犬の雷牙くんが居てるんですが、

今回、三田のドッグラン「アニマルサークル」というところに立ち寄ってみました。



 通称「お山」と言われるその場所は、本当に山を木の柵で囲った感じで、広大な敷地でした。












看板犬に、えらい大きなマスチフが、、、







体重は70kgを超えてるとのこと。たらーっ







 首なんか、胴とほとんど変わらないくらいの太さです!








 対峙してみたら、もうビビりまくって逃げ回ってました。







まだ9カ月ですから、これからもう少し大きくなってくれるんでしょうが、、、


ライバル君は強敵すぎました!ムニョムニョ




でも、時間と共に、尻尾も立ってきて、まずまず慣れたようなんで、












また連れて行きたいと思います。


4 Responses to “ライバル”

  1. 雷牙ぱぱ より:

    三田に行かれたのですね。
    マスですか。前は看板犬は居なかったんですが。
    70Kはでかいですね(笑)さすが、マスチフ。
    写真では大きさが分かりませんが、でかいのでしょうね!
    でも、マスチフも結構優しい子が多いですよ。ってあまり数が居ないですけど、会えるなんてラッキーですよ。

  2. yoshioka より:

    雷牙ぱぱ さん>

     ほんと、イイところですよね~

    かなり、走らせることが出来ました。というか、逃げ惑ってただけなんですが、、、

    マスチフは、他にもナポリタンマスチフも居ましたよ~

    また、ご一緒しましょう~

  3. せおいなげ より:

    おぉ、アニパへいかれましたか。

    あそこでは、さまざまな犬達との出会いがありますね。

    ちょっとしたアジリティーの練習もできます。

    ガルム君も、犬社会のルールを学んでゆくことでしょう。

    あとは、ガーデンズのシティ派のランを制覇ですね~

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     さすが、何処も制覇済みですね~、畏れ入りました!(~_~)

    ガーデンズには、当方自身がほとんど行ったことがなく、大型犬を連れていくことは、更にきが引けてしまって、、、。

     よければ、そのうち、ご一緒させてくださいね~

コメントする