投稿日:2010年10月24日|カテゴリ:院長ブログ
 三田の山奥に、オープンして1年ちょっとの山里料理の「仁木家」さんに行ってきました。

 有機栽培の野菜料理と、手打ちの十割りソバが売りです。

 
 一見、こんなところに、、、っていうくらい、分かりにくい場所にありますが、





 見つけてみたら、店構えは、雰囲気があります。


旧家つくりのおしゃれな店。


 



 テンポ良く懐石風に料理が出てきます。

もちろん、三田で作られた野菜ばかり!!













きのこソバは、絶品でした。











 芋焼酎を戴きましたが、氷がおしゃれ。













三田牛の蒸し物も、最高!
















これが、売りの十割りソバ



これに、デザートも付いて、5000円とは、、、、












採算が取れているのか、、、とにかく、満足度が高かったです!!ニコニコ

2 Responses to “山里料理  三田”

  1. せおいなげ より:

    いやいや、それは安いですね~

    とにかく上品です。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     こんなところに?っていうような場所でしたが、満足度が高かったので、アップしてみました。

     品があって、いいですね~

     日本人でよかったと思える場所です。

コメントする