投稿日:2010年10月19日|カテゴリ:院長ブログ
 なんか、ソワソワと落ち着きが無い、、、







よく観ると、、、







何てことを~~~モゴモゴ

5 Responses to “なんて事だ~~~”

  1. 雷牙ぱぱ より:

    はは!やられましたね!
    私もソファー、ソファーベッド、イス、やられましたよ!
    中身を引っ張りだすのが面白いようで、ぐちゃぐちゃにされました(笑)

    本人はやってしまった後、後悔していました。しかし、怒られたほんの数秒後にはケロットしています。
    その程度は、まだまだカワイイで~す。(笑)

  2. 雷牙ぱぱ より:

    おっと、書き忘れました。
    狼犬の周りに置くのは、安物に限ります(爆笑)

  3. yoshioka より:

    雷牙ぱぱ さん>

     確かに、、、食い破ったあと、引き出すのが楽しいみたいですね~

    ま~、これはどんな犬でも同じなんでしょうが、、、少々派手ですね!

    次におくものは、考えてやらないと、、、

  4. せおいなげ より:

    いたずらも派手~ですね。

    まさに、狼のようにソファーの内臓を引き出したのですね。

    野生ですね~

  5. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     革製品を噛む感触が、たまらないのでしょうね~

    でも、厳しく怒っておきました!(~_~;)

コメントする