投稿日:2010年9月13日|カテゴリ:院長ブログ
随分と涼しくなってきました。

今日の鬱陶しい天気を乗り越えると、一気に秋が加速するそうです。

過ごし易くなるといいですね~

今年の夏は、ずば抜けて暑かった!

熱中症という疾患が、多くの方に正しく認知されるきっかけになりました。



 トンボの色を見ると、









 秋なんだな~っと感じますね!ニコニコ



 松茸の土瓶蒸しが食べたい、、、モグモグ

2 Responses to “秋です!”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    マツタケ、持ってあがりましょうか。

    土瓶蒸しとはさすが―
     美食家!
     食通(ツウ)!

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     今、ついに松茸の養殖もほぼ実用段階とのこと。

    舞茸やトリュフの養殖でビックリしていた時代から格段に進歩していますね!

    まさか、坊っちゃんさん、松茸の養殖まで、、、?

    最近は、中国産が多く出回っていますね~、、、しかもかなり安い!! 

コメントする