投稿日:2010年9月11日|カテゴリ:院長ブログ
 毎朝、5時半には起床し、愛犬の散歩をするのが日課です。


ここ数日は朝が涼しいようです。








行きは、元気なお犬さまも、、、







帰りには、ぐったりです。







舌が出っぱなしで、ぜいぜいやってます。 暑さに本当に弱い犬種です。


まだ、生後7か月ですが、もう33kg! 


あどけなさも最早や有りません。





来たばかりの頃は、こんなに可愛かったのに、、、








まだまだ大きくなりそうですが、それはそれで成長が楽しみです。ニコニコ

6 Responses to “朝の散歩”

  1. 薫風 より:

    こんばんはm(__)m

    暑い暑いと言いながらも、秋は確実に来ていますね(^^)

    耐性菌や、鳥インフルエンザなど暗い話題の中、癒される景色とワンちゃんのお写真、ありがとうございます(^^ゞ

    7ヶ月で33kgですかw(゚o゚)w成長が早いですねー(^_^;)

    でも、赤ちゃんの頃のワンちゃんは、やっぱり可愛いですね☆☆☆

  2. 雷牙ぱぱ より:

    おはようございます。
    同じ犬種を飼っている身です。
    悩みも同じ。
    小さい時は家のも可愛かったですが?
    今は、精悍はいいのですが、力が強くて!

    でも、ガルム君も男前ですよ。
    決して親バカではないですよ。

  3. yoshioka より:

    薫風さん>

     犬の赤ちゃんのころって、独特のかわいさがありますよね~

    志村けんさんの番組なんか、超~いやされます!

  4. yoshioka より:

    雷牙ぱぱさん>

     力、ほんとに凄いですよね~

    これからもっと大きくなるでしょうから。

    ブリーダーさんの話では、ガルムの父親は70kg弱、母親は45kgだそうです。

    オスの仔はほとんどが50kg前後だそうです。

    うちは、目指せ雷牙クンです!!

  5. せおいなげ より:

    うちの子よりも重いですね~

  6. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     まだ7ヶ月ですよ~、、、ビックリです!!

コメントする