投稿日:2010年8月27日|カテゴリ:院長ブログ
 毎日、暑い日が続きますが、、、

日が沈むのが早くなり、夜中がすこ~し涼しくなったように思います。





昨日の夕日です。










今朝の朝もやです。






何とな~く、秋が近づいてきています。


セミの声も、クマゼミから、ツクツクボウシに切り替わってきた感じ、、、


過ごし易くなるまで、もう少しの我慢ですね~ラッキー

2 Responses to “すこ~し、、、涼しくなったかも”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、お暑うございます。

    秋、ほんのほんの少~しだけちょっとだけでしょうか。

    写真2枚目は、176号線三田市内(宝塚方面)、
    高次を過ぎて、スバルを過ぎて、
    武庫川を跨ぐ広瀬橋上から大阪方でしょうか。
    絶妙のタイミングですね。
    1枚目は分かりません。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     武庫川の橋の上で、信号待ち、、、あの瞬間が結構気に入っています。

    ほんと、今朝なんか涼しくなりましたよね~

    朝と日中のギャップにしばらくは対応しづらいですね~

コメントする