投稿日:2010年8月9日|カテゴリ:院長ブログ
今日も暑い、よい天気でした。

1日、どこに行くでもなく、ゆっくりした時間を過ごしました。








同じ場所からの眺めも、時間とともにいろんな景色になります。









今日は、空気が澄み切って、遠くまで見えました。









夜も、静かな時間、、、












 龍馬伝だけは逃さず、完賞しました。ニコニコ

4 Responses to “ゆっくりした時間”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、お暑うございます。

    御自宅からの御景色でしょうか。
    超一等地ですね。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     景色が良いだけでは、一等地とも言えませんが、、、

    淀川の花火、京都方面の花火が、見えましたよ~

    三田の花火は、、、もう済んだのでしたっけ?

  3. 薫風 より:

    こんばんは。

    ゆっくりした時間。良いですね♪

    同じ場所から見る空なのに、全く違った表情がとても素敵ですね☆☆

  4. yoshioka より:

    薫風さん>

     見慣れた景色も、楽しめます。

    せわしい日常を、どこかで気を抜くとすれば、こういう瞬間なのでしょう~

コメントする