投稿日:2010年6月2日|カテゴリ:院長ブログ
 6月になりましたね!


田んぼには水が張られ、田植えも終了しているところがほとんど、、、


泥集めをするツバメが飛び交っているのが、目につきます。








もうすぐ、梅雨に入っていくわけで、しばらくはうっとうしい天気がまた続くのでしょうね~





 最近、高熱の出る、風邪症状の方が、非常に多いようです。

皆さま、ご自愛下さいませ。パクッ

4 Responses to “田植え”

  1. せおいなげ より:

    現場にはつらい季節です。

    しかし、試合続きで気合が入ってるせいか、良い緊張感が続いています。

    ただ、なぜか食事後にものすごい睡魔が襲ってきます。

    年のせいですかね~

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     プラス思考、まっしぐら、、、で、お願いしますよ~~~

  3. 薫風 より:

     
    もう一年の半分近くが過ぎてしまったんですね(^-^;

    つばめは、田んぼの泥で巣を作っていたんですね(O_O)知りませんでした(+_+)

    梅雨が終わると本格的な夏が来ますね~☆

    高熱の出る風邪ですか(>_<)気をつけなければイケナイですね(ーー;)

  4. yoshioka より:

    薫風さん>

     ウイルス性胃腸炎、手足口病なども流行っている傾向です。

     充分に注意していただき、気を充填してくださいませ。

コメントする