投稿日:2010年5月26日|カテゴリ:院長ブログ
 空が、かなりどんより、、、














さすが、低気圧! ひと雨、来そうです!ムニョムニョ

4 Responses to “ひと雨、、、きそうですね”

  1. 薫風 より:

    こんばんは(^^)

    なんだか、最近、1日中スッキリ晴れる日が少ないですねー(^-^;

    気温も不安定ですし。

    このまま梅雨入りとかしてしまうのでしょうか(¨;)

  2. yoshioka より:

    薫風さん>

      こんばんわ!

    全く先が読めませんね!

    はれるのか、 雨なのか、平和なのか、明日をも知れぬ地獄なのか、、、

    なんにしても、、、今を精一杯、活きましょう!!

  3. 坊っちゃん より:

    先生、こんにちは。

    昨日の小生のコメントでは、
    プレベナー及びヒブワクチンの既説に気付かず、
    御手を煩わせましてすみませんでした。

    にもかかわらず再度のご説明をくださり、
    御礼の申し上げ様がございません。
    お陰さまで“進化する医療”に関心と知識が増し、
    その結果“病気の予防”に留意するようになりました。
    ありがとうございます。

    今後も―『質が高く且つ解り易いブログ』―を
    楽しみにお待ち申し上げております。

    写真は昨日同様「西宮ヨットハーバー」でしょうか。

  4. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     おはようございます。

    西宮ヨットハーバー、、、正解!

    天気の良い時には、いっぱいの人が、思い思いの過ごし方をされているところですが、、、

    最近の天気では、パラパラの人影、、、

    しかも、ここ数日、随分寒いですね~、、、風邪にはご注意を。

コメントする