投稿日:2010年5月20日|カテゴリ:院長ブログ
 朝は、一応雨が上がっていました。

しかし、すごい湿度、、、これでは体調を崩し易いですね~

雨は、雨なりに楽しまないと、、、




雨滴がついた花や、葉っぱは、何となく癒されます。



















 適当に、撮って見ましたが、、、癒されました。ニコニコ

4 Responses to “雨上がり”

  1. せおいなげ より:

    現場の仕事にはちとつらいです。

    雨降り。

    これから雨が多いのが憂鬱です~

    雨の日に外にいるなんて普通はないことですので、何かを発見してみようと思います。

    ここはポジティブにいきましょうか。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     ポジティブ、プラス思考、、、合言葉ですね~(~_~)

     

  3. 薫風 より:

     
    ホントに、すごい湿度ですね(>_<)

    何をしていても汗をかいてベタベタしてスッキリしません。

    子供の頃は、雨露を手の甲に乗せて落とさない様に手を返して、じーっと露を見ているだけでも楽しかった(^^)

    先生の様に、癒される部分を探して行かないとダメですねーo(^-^)o

    お花のお写真に癒されました☆

  4. yoshioka より:

    薫風さん>

     花や生物って、遠目で見てから、次にマクロな視点で見ると、、、

     飽きないんですよね~

     >雨露を手の甲に乗せて落とさない様に手を返して、じーっと露を見ているだけでも楽しかった

      その露の向こうに映し出された変に拡大した景色にも、

      楽しみを見出していたような、、、

     単純な中にも癒しは隠れているもんですね~

コメントする