投稿日:2010年5月3日|カテゴリ:院長ブログ
 このゴールデンウィークは、本当に天候に恵まれたようです。







これほどの天気で連休となると、どこに言っても交通渋滞にかかりそうですから、

家の開いているスペースに、少し花を植えてみることにしました。



近所には花屋さんがいっぱいあります。






ほとんど衝動買いで、計画も何もないまま、思い思いの花を買ってきて、植えてみました。












 狭いスペースですが、結構な量の花が必要でした。土が見えなくなるほど
花が増えてくれるといいのですが、、、ニコニコ

4 Responses to “プチガーデニング”

  1. 薫風 より:

     
    今日は暑いぐらいでしたね(^-^;

     
    プチと書いてあったので、もっとプチかと思って見ましたら、かなり本格的ですね(^^)

    お花、たくさん増えると良いですね(^。^)

  2. yoshioka より:

    薫風さん>

     本格的? ほんとに?

    かなり適当なんですが、、、

    でも、花や緑って、いいもんですね~

    ラベンダーを買って、車に積んでかえる途中、車内に充満する香りに大満足してました。

    癒されますね~~~

  3. せおいなげ より:

    野菜を植えて自給自足~

    まずはラディッシュからいきましょう。

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>
     
     今回、野菜系は取り組んでおりません!

    また、隙間が出来たら、やってみます!

コメントする