投稿日:2010年4月28日|カテゴリ:院長ブログ
今年も、栃木でHUMMER1が全国から集まりました。

クラブ発足から10年、年2回のMTGとしては、20回記念!


































いろんなHUMMER1が集まりましたが、、、天気が良くて良かった!ラッキー 

4 Responses to “HUMMER1 in 栃木”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    先生のご趣味とのことですが、
    この車の魅力はどこにあるのですか?
    私のように車を‘車’ではなく“自動車”として
    まさに下駄代わりにしなければならない身には、
    車の税金と保険、それにタイヤ交換に至るまで
    かなり重そうに見えますが、、、、
    集合写真では先生腕組みをして写ってらっしゃいますね。

  2. せおいなげ より:

    おかえりなさいまし~

    今回も、本物の方がいらっしゃいましたね。

    充実した終末でしたね~

  3. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     子供の頃から、強いものに憧れる、、、そんな気持ちが、いまだに続いているんですね~

    精神年齢は中学、高校の頃からあまり変わっていないということです。

    腕組みではなく、愛犬を抱いているんですよ~

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     ホンモノ志向、、、いいですよね~

    次のカスタムの路線は決まりました!!(~_~;)

コメントする