投稿日:2010年2月19日|カテゴリ:院長ブログ
 まぼろしの、、、と言われると、それだけでプラセボ効果がかかってしまいがちですが、、、



 当方、大のプリン好きで、結構うるさい方、、、




 




 いや~、これは本当に美味い!モグモグ


 まさに幻でした。

 




 ミヤザキさん、ありがとうね~星

6 Responses to “まぼろし”

  1. まさのぶ より:

    おれもめっちゃうまいプリン知ってますよ!!
    今度送りましょうか??

  2. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     おお~、

     何かかなり自信有り気ですね~

     まさに幻の闘い、、、遠慮なしに期待します。(~_~;)

    しかし、いつもお世話になってばかり、、、どうやってお返しすればいいのやら、、、;;

  3. 薫風 より:

     
    イチゴに続いて、先生がプリン、お好きなのも意外でしたO(≧∇≦)o

    アハハハ◎^∇^◎

    毎回笑ってスイマセン(^^;)

    最近はレベルの高いプリンが多いですもんね(^^)
    「幻の」とか「限定の」という言葉には、負けちゃいますよねー(^_^)

  4. yoshioka より:

    薫風さん>

     幻、、、限定、、、

     まさにこの言葉に弱い当方でございます。

  5. まさのぶ より:

    困った時に相談させてもらえる先生がいるってことは
    お金じゃ変えない安心感があります。
    お世話になってるのはお互い様ですので
    気になさらないでください。

  6. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     お言葉に甘えちゃいますよ~(~_~)

コメントする