投稿日:2010年2月16日|カテゴリ:院長ブログ
 雨は上がりましたが、、、今日は冷え込みそうですね~










花粉症もそろそろ出てきており、依然、風邪症状の方も多く、気道系、胃腸系のウイルス感染に対し、弱い傾向にあります。


 とにかく、身体を冷やさないよう、注意が必要です。

4 Responses to “今日は冷えそうです”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    三田を流れる武庫川ですな?

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     さすがに、裏六甲事情通!

     反応がお早いですね~

  3. ともえなげ より:

    相変わらず良い景色。

    こうも寒暖の差があると、さすがに調子もくるっちゃいますね~

    昨日、息子が、「おなかいたい、気分悪い。」というので、やばいね~なんて思っていたら、うん●がつまっていたみたいで、トイレで「すっきり~!」とほざいていました。

    嫁いわく、大量であったとさ。

    彼には、ときたま、笑の神がおりてくるらしい。

  4. yoshioka より:

    ともえなげさん>

     さすがは、、、

     息子さんですね~(~_~;)

    どんどんお父さんに似てきますな~

コメントする