投稿日:2010年2月11日|カテゴリ:院長ブログ
 たまたま、自衛隊の車両軍団と出くわし、横に並ぶ機会がありました。





















ホンモノはやはり違いますね~

5 Responses to “ホンモノ”

  1. まさのぶ より:

    先生の車の方がごついじゃないですか(笑)
    自衛隊もホンモノを見習えってことですね。

  2. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     ご無沙汰です。

     シンプルがやっぱりいいのかもしれません!

     当方、ゴチャゴチャしすぎてます!(~_~;)

  3. タッチ より:

    ホンモノ?

    昔、聞いたことがあります。

    自衛隊が軍隊ではない理由・・・

    戦車にも、ハンビーにも、必ずついているもの。

    「ウインカー」

    どちらに曲がるかを敵に知らせるなんて、ありえないですよね(笑)

    この理由、信憑性は如何に・・・!

  4. yoshioka より:

    タッチさん>

     それは、当方も、自衛隊員から直接聞いたことがあります。

     自衛隊が軍隊であるか、無いかは議論が別ですが、、、

     ちなみに、ハンビーは、アメリカの軍用車で、自衛隊の車両とは別物です。 自衛隊の車両を民生化したのが、トヨタのメガクルーザーです。

     かなり、違いますよ~

  5. タッチ より:

    なるほど~!!

    映画で見てるのがハンビーで、その民生化したのがハマー?

    メガクルーザーって、すっごくでっかいやつですよね?
    幅が2m以上あるんじゃないですか?

    私のビッグホーンなんて軽自動車ですよ^^)

コメントする