投稿日:2010年1月30日|カテゴリ:院長ブログ
通勤の歩道脇で見かけた梅と水仙、、、

春を感じさせてくれます。 平和を感じさせてくれます。











 朝から幸せな気分になりますとともに、未来に希望を抱きます。

 がんばろうという意欲が湧く、、、花とはそんな力があるのでしょうね~ラッキー

2 Responses to “梅の季節”

  1. 薫風 より:

     
    もう梅の季節なんですねー
    (^。^)

    水仙(^^)見た目も香りも大好きです。

    やっぱり、自然には癒されますねo(^-^)o

    外に出る時は、もっと周りをよく見て歩きますー(^_^)
    真っ直ぐ前か、下ばっかり見てる様なので(^-^;

    いけませんね(ーー;)

  2. yoshioka より:

    薫風さん>

     当方などは、歩きながらキョロキョロして、あたりばかりを見回しながら、足元につまずくようなドンくささです。

     でも、何かを見つけたとき、見過ごした時のことを考えると、得した気分になるんですよね~(~_~)

コメントする