投稿日:2010年1月19日|カテゴリ:院長ブログ
 いつもお世話になっている方から、思いがけなく面白いものをいただきました。


 見た目は普通の日本酒ですが、、、







 ラベルが面白い!ラッキー








 1本からでもラベルを書いてもらえるとのこと、、、


 これは、いいですね~







 味も、美味しそうなので、今晩、早速頂いてみます!


 ありがとうございました。熱燗

2 Responses to “面白い頂き物”

  1. 薫風 より:

     
    こういう、ちょっとした気遣いのある頂き物は嬉しいですね(^^)

    今日は心も身体も、あったまりそうですね(^。^)

  2. yoshioka より:

    薫風さん>

     洒落っ気があって、、、面白いですよね~

     夜遅くには、アルコールを呑まないように気をつけておりますので、1口だけ味見をしましたが、、、美味しかったです。

     兵庫県の酒ですが、豊岡さんの五百万石を使用して、山田錦は使用しないという妙な拘りですが、、、すっきりしていました。 

     今度はアテも考えて、じっくり呑んでみます。

コメントする