投稿日:2009年12月7日|カテゴリ:院長ブログ
 今日もいいお天気でした。








そろそろ年賀状を書く時期なので、写真や宛名を印刷できる機械を電気屋さんに見に行って、一応、CASIOのプリン写ルなるものを買いました。


丁度デジカメコーナーだったので、ついつい衝動買い。


















 CanonのEOS kiss です。


でも、これをいつも持ち歩くわけにもいかないな~とも思いますが、、、

やっぱり1眼レフデジカメは、写真も綺麗なんでしょうね~






もうすぐクリスマス、、、風邪など気をつけましょうニコニコ




2 Responses to “衝動買い”

  1. 路傍の医師 より:

    一眼レフいいですね!
    使いこなせそうですか??

    僕も欲しいのです...
    男のインテリアとして欲しいだけですが

    先日は酔いつぶれた先生を尻目にお先に失礼してすみませんでした。
    翌日のゴルフのほうは特に飲酒の有無に無関係に、いつもどおりの下手スコアでした。

  2. yoshioa より:

    路傍の医師さん>

     先生の前で、寝てしまうとは不覚!!

    つかれていたんでしょうか? 来年もどうかよろしくお願いします。

    ゴルフはしませんので、来年こそは空手の乱取、しましょうね~

コメントする