投稿日:2009年11月10日|カテゴリ:院長ブログ
 今朝まではまだよい天気でしたね








 朝焼けもいい色です。











 夙川沿いの紅葉もやや色づいてまいりました。




 



 今日から、日本全国、低気圧に包まれるようです。 

気圧がさがると、呼吸器疾患の方は鋭敏にその変化を感じるようです。

喘息などの閉塞性疾患の方は特に注意してくださいませ。ラッキー

4 Responses to “低気圧”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    夜明けの写真は三田の奥でしょうか。
    こんな光景を見ておりますと
    街中でインフパニックなど嘘のようですが
    新型インフのワクチンはどうなっているのでしょうか。

  2. 薫風 より:

    昨日の朝のお写真も今朝のお写真も綺麗ですね(^^)

    綺麗な景色を見ていると、体調が悪い時でも、「ふっ」とその事を忘れます♪♪

  3. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     新型ワクチンは、、、未だ、いつ、どの程度分配されるのか、まったく分かりません。

    分かり次第、HP上で公表してまいります。

  4. yoshioka より:

    薫風さん>

     しばらくは雨になるようで、、、今朝のような写真は撮れそうにありませんね~

     やはり、晴れがいいですね~

     しかし、どんな時も体調を整えておかないと、いい仕事は出来ませんから、、、

     気を引き締めてまいります。

コメントする