投稿日:2009年10月4日|カテゴリ:院長ブログ
 当家のウナギも飼いだしてから5ヶ月になりました。









 当初は径3mm程度でありましたが、、、いまでは8mmくらい


体長も10cmを超えております。


どこまで大きく育てられるでしょう~たらーっ






 それにしても、今日は暑かったですね~


運動会日和でしたが、、、新型インフルの件で中止になった学校も結構あったようです。


 当院では季節性インフルのワクチンを13日から始めます。ニコニコ

2 Responses to “成長してます”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんにちは。
    新型インフ心構えありがとうございました。
    重々気をつけて来るべきハイシ-ズンに臨むこととします。
    今日の先生の話題は前話から一転、ウナギですか。
    蒲焼になる日が楽しみですね。
    それとも鹿児島の池田湖の鰻みたいに巨大に肥育しますか。
    続編を楽しみにしています。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     こんばんわ、ウナギの大食漢にはビックリで、

    このまま飼育し続けるのは厳しいのではと、少々尻込みしておりますが、、、

    続編を期待されたとあっては、、、もう少し頑張ってみまする~(~_~;)

コメントする