投稿日:2009年7月27日|カテゴリ:院長ブログ
 海の日の四国の旅で、魚の紹介ばかりでしたので、、、


ごく一部の方のリクエストにお答えして、陸上の写真をアップします。






 瀬戸大橋を渡っても、休日は1000円、、、、これはおおきいですよね~







 夕日には少し早い西陽のショットです。







  高知柏島付近の景色です。 





 四国を歩いて一周出来るそうです。










 それでも、HUMMERでも十分に通れる道幅。







 やたら、蝶々が飛んでいるとおもったら、ムクゲの群生、、、

 韓国ではこの花が国の花ではなかったでしょうか?






 蝶だけでなく、クマンバチもたくさん飛んでいたので、決死の撮影を、、、





 ハマユウも、いたるところに、、、





 まだ、夕焼けには早い、西陽、、、






 これがほんとの夕陽ですね~



この景色を見ながら、ゆったりと夕食を食べ、ワインを愉しみました。








 十分に英気を養いました~モグモグ

2 Responses to “海の日  四国旅”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    ごく一部の方(の内の一人?)でございます。
    青空、白い雲、青い海、
    いいですね。
    でも、ワインを飲んで運転したら飲酒運転ですけれど、、、

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     ワイン飲んでからは夜もふけて、ゆっくり休みましたよ!

    夜中に蚊の羽音で何度も目が覚めましたけど、、、(~_~;)

    さすがに飲酒運転はしませんわ~~~

コメントする