投稿日:2009年6月2日|カテゴリ:院長ブログ
 
いままで、CROCSを甘くみていました。


院内で使っているシューズがかなりくたびれてきたので、、、

アスクルで探してみると、CROCSがありましたので、昼に注文をかけました。

さすがはアスクル、明日とは言わず、その日のうちに届いてしまいました!たらーっ



  








 ちゃんと通気が良くしてありますが、足背部はちゃんとガードされています!






 さっそく履いてみました!!








 まるで素足で歩いているような軽い履き心地、、、これはいい!!ラブラブ




 CROCSを甘くみてましたね~、、、これはハマりそうです!ラッキー

5 Responses to “医療用 CROCS”

  1. タッチ より:

    CROCS、見た目はスッキリ、清潔感抜群!

    小松のK先生もずっと履いていましたよ^^)

    アスクルのデッカイ流通センター、大型トラックが倉庫の中をらせん状に行き来しています!

    オリンピック予定用地だったのに・・・
    まだ増設するようです(驚!)

    あっ、GM、ハマーも、いすゞのビッグホーンと同じ運命を・・・

  2. yoshioka より:

    タッチさん>

     賀茂先生も履いてらしたんですね~

     これは本当に履いていて気持ち良いです!

     こんな靴にであったのはTOD,Sの靴以来です!!

  3. 岸田 より:

    最近はどの業界も即日配達ってのがはやってますね。
    この景気の影響ですかね。ビリケンシュットクの
    サンダルも良いですよ

  4. yoshioka より:

    岸田さん>

     そう、長年、ビリケンシュットクのを愛用していたんですよ~

     それ以上の新鮮な履き心地を体感しました!

     しばらくはこれで行きそうです。(~_~)

  5. せおいなげ より:

    当方も、はなおつきのサンダルを持ってます。

    なんとも言えない履き心地ですね。

    医療用とは考えましたね~

コメントする