投稿日:2009年6月2日|カテゴリ:院長ブログ
 もう、1年の半分が過ぎてしまいました。

あっという間ですね~たらーっ


 1年の計をたて、順調に進んでおられる方もいれば、そうでない方もおられるでしょう。


 時は金なり、、、睡眠時間を除けば、1日は何と短いことか、、、


 











 今日も、朝の素晴らしい天気にエネルギーをもらい、深呼吸して、、、


 1日を精一杯頑張りましょう。ラッキー

4 Responses to “1年の半分”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。
    清清しい写真ですね。
    今朝の写真でしょうか。
    こちら六甲山の裏も夜明け方、
    空気が美味しかったです。
    お書きのように1年の半分が過ぎましたですね。
    平均寿命の半分も過ぎました。
    「1年の計」はガタガタです。
    いい話ないですかねぇ、、、

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     いい話、、、GMも破たん、北もミサイルで威嚇、新型インフルの影響で経済もガタガタ、、、

     ないですね~、、、宇宙では若林さんが頑張ってくれている~~~ってなところでしょうか。

  3. せおいなげ より:

    先生という職業柄、お忙しいと思います。

    それだけ歳をとっているということですね。

    ひょっとしたら、最大の敵かも。

    歳。

    仕事・修行・H1・睡眠以外にはダイビングでしたっけ。

    時間のやりくりがうまいのですね~

    今度おしえてくださいね。(笑)

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     せおいなげさんの時間のやりくり、活動範囲の広さには頭が下がります!

     こちらこそ勉強させて下さい!

コメントする